<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

まろやかな寝顔



すやすやすや・・・










P5048313urabanashi.jpg

布団にくるまって寝ているうらちゃんは
何とも言えず愛らしく、優しい雰囲気を醸し出すのです。

うーん・・・・
どう表現すればいいのかな・・・・


あ、ピッタリな言葉を見つけました!










P5048318urabanashi.jpg


「ま・ろ・や・か」




ね、まろやかな寝顔でしょ?
でも、何だか缶コーヒーのうたい文句みたいですね。

ミルクとお砂糖たっぷりのね (^_-)-☆





キレはいいから、コクでいけ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

子守り唄何がいい…

余りのスヤスヤ顏に子守り唄歌ってやりたい気持ち
あどけなくて 幼子で そして 円やかで
日本の子守り唄かな?…。または ブラームスの子守り唄かな?
ゆっくりお休み

| みるちん | 2014/05/07 11:10 | URL |

うらちゃん(●´ω`●)真っ白なのに耳はピンク色♡

は〜ぁ(*´Д`)JOEさん!幸せ過ぎます!!
とろとろ〜まろやか~

| めぐ | 2014/05/07 20:28 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>