<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ギリギリ母さん



うーちゃんは相変わらず










P5078424urabanashi.jpg

「台所の主」であります。










P5078427urabanashi.jpg

ひょっとしたら、主婦の私より長い時間台所にいるかもしれません。










P5078428urabanashi.jpg

もう「母さん」と呼んでもいいくらいです。










P5078416urabanashi.jpg

ただ、不思議なことにうらちゃんはフローリングの上にはほとんど座らず
必ずこの汚れたキッチンマットの上に座るのです。

まあ台所に限らず、あまりフローリングを好まないうらちゃん。
冷たい感触がイヤなのかもしれませんね。










P5078412urabanashi.jpg

だからって・・・・










P5078411urabanashi.jpg

はみ出さないようにそこまで頑張らなくてもいいのに(笑)






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 07:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ストレッチ???

あら~
うらちゃん!伸ばしたあんよが、超かわええーー
もしかして、マットの上でストレッチ??
猫さんのポーズ!?
って・・何しても猫さんのポーズじゃな~(笑)

我が家のりんは、玄関マットの上がお気に入り~
毎年、暑くなったら玄関・・
竹のラグに変えるんですが・・
今年は、今のままにしようかな~って思ってます。
JOEさんちも、我が家も・・
主役はニャン子だよねーー

| カバ丸1号 | 2014/05/08 12:28 | URL |

可愛い~ほんとギリギリの線を外してませんね。
神技ですよ!
冬はラグの上が好きですが、暑くなるとまず乗りませんね。
女の子は体は冷やさないほうがいいんです。
うらちゃんはわかってますね。

| ニノかーちゃん | 2014/05/08 12:42 | URL |

母さん食堂

台所の主……うらちゃん…今夜のおかず作り、何しようかな〜〜って
顔してる(o^^o) 最初の写真に……
おまかせ定食願います…。母さん

アラララ〜〜母さんキッチンマットの上で……
どしちゃったの?

| みるちん | 2014/05/08 14:37 | URL |

こんにちは。

ホントに可愛い…(*´▽`*)

| りい | 2014/05/10 08:01 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

