<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

第10回大振り返り大会〜!

今日はね、久しぶりの「大振り返り大会」シリーズでございますよ。

さあ、何を振り返るか。
よし!アレにしよう!












輪!!!










00075409urabanashi.jpg

今日はうらちゃんの「輪」特集です!










IMG_4889urabanashi.jpg

輪輪輪!










P7148645urabanashi.jpg

わぁぁぁん!










P7158660urabanashi.jpg

白鶴、まる!!










P7158663urabanashi.jpg

えんや〜〜♪










P8180414.jpg

うら 「お酒は二十歳を過ぎてから。あと5年で飲めるわよ。」


いかがでしたか?

途中からすっかり氷川きよし風になりましたが・・・ ^^;






ブログを通して繋がる輪。いつもありがとう!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 大振り返り大会〜!シリーズ | 18:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

第9回大振り返り大会〜!



2012年もあと少しとなりました。
今日は、2012年のうらちゃんを振り返ってみようと思います。











20120423.jpg

今年は何と言っても「日光性皮膚炎」になってしまったこと。
白猫のうらちゃんに気を配らず、
ひなたぼっこをさせてしまった私に原因があります。
深く、深く反省。そして、後悔。


毎日の消毒に、うらちゃんはとてもよく頑張りました。










PC29016102urabanashi.jpg

そしてこれが今日のうらちゃん。
よくここまで治ったと思います。
毛が生えてくることすら、諦めていた時期もあったのに。









0009021308urabanashi.jpg

皮膚の弱いうらちゃん。
目の上を腫らしちゃったこともあったね。










0007540907urabanashi.jpg

その度にめげないのがこの子のすごいところ。










0004026204urabanashi.jpg

うらちゃんの持つ「治癒力」に驚かされた一年でもありました。










0006229701urabanashi.jpg

夏にはお風呂も入りましたよ。










0008327405urabanashi.jpg

季節ごとに、居心地のいい場所を上手に探したね。










0007482902urabanashi.jpg

秋にはこの笑顔。










0008331406urabanashi.jpg

冬。
こたつで自分の手を食べてた。(笑)










0008305903urabanashi.jpg

今年も一緒にうらちゃんと過ごせたことに感謝。

そして、今年一年うらのことを見守ってくださった皆様、
本当にありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願い致します。







ママさん、このまま大掃除しないつもりですか?
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m




| 大振り返り大会〜!シリーズ | 15:14 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

第8回大振り返り大会〜!

もうPCの容量がいっぱいになってしまいました。
これだけ毎日写真を撮ってたら、あっという間にパンパンになっちゃう。

で、今までの写真の整理を兼ねまして「大振り返り大会」やっちゃいます!






今回のテーマは「優しい瞳」

うらちゃんは、時々ビックリするくらい優しい表情をすることがあります。










P22252123urabanashi.jpg

こんな優しい瞳で見つめられると、本当にドキッとしちゃう。
私がオス猫だったら、間違いなく、惚れてまうわ。










P10322852urabanashi.jpg

遠くを見る目も、優しいね。










P32770234urabanashi.jpg

慈愛のまなざし。。。










PC0401495urabanashi.jpg

糸目だって、こんなに優しい。



この写真を見てくれたひとが
少しでも優しい気持ちになってくれたら嬉しいなあ。










《 おまけ 》
P32468206urabanashi.jpg

整理をしていてふと手が止まった一枚。

じーっと見てると何故だかツボにはまってきます。
キュート過ぎるぜ、うらちゃん(笑)










過去の「大振り返り大会」はコチラから →
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m




| 大振り返り大会〜!シリーズ | 16:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

第7回大振り返り大会〜!

約3ヶ月ぶりの「大振り返り大会〜!シリーズ」です。
過去にさかのぼり、うらちゃんを楽しんじゃいましょ、というこの企画。

よかったら、一緒に楽しんでいって下さいね。












ゆるゆるーと寝るうらちゃん。
この写真が好きで、一時ブログのトップページに使っていました。
「ザ・無防備」って感じでしょ。










IMG_2763urabanashi.jpg

背後から忍び寄る「カピバラ3兄弟」

気づいてないフリをするところが、この子の良い所です。










P6050065urabanashi.jpg

「あちゃー」なうらちゃん。










IMG_0835urabanashi.jpg

うら 「キミ、白いね。」

フクロウ 「お前もな。」










IMG_2144.jpg

電車ごっこの最中に、居眠り乗車をするうらちゃん。

動かしたら「ガックン」ってなっちゃいそうで、しばらく電車を臨時停車しました。










P1040754urabanashi.jpg

少ーし薄目を開けて、グーグー(笑)
ほんと、癒される1枚です。










P5269932urabanashi.jpg

うら 「今回の大振り返り大会はいかがだったかにゃ?」


そして、本日のうらちゃんは・・・・










20120526-223958-05505600.gif

ふふふ。

今日もうらちゃんは人生を楽しく過ごしています。









ひとつひとつが、大切な瞬間。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m




| 大振り返り大会〜!シリーズ | 17:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

第6回大振り返り大会〜!

昨年の6月に新調したPCが、早くも容量があとわずかとなってしまいました。

毎日いっぱい写真撮ってるからなあ^^;
で、近いうちに画像データを外付けHDに移すことにしました。

というわけで、今日は画像整理も兼ねまして、
第6回大振り返り大会でーす!







マロ点さんのリクエストにお答えしまして、
私が所有するうらちゃんの一番小さい頃の写真です。

生後4ヶ月くらいの、浦安に住んでいた頃のうらちゃんです(笑)










P6120514urabanashi.jpg

なぜだか好評をいただいた、この横顔写真。
ご主人様、おかえりなさいませー。










P6110476urabanashi.jpg

絶対に喜ぶだろうと思って部屋一面にバァーッと放りなげた緩衝材。

思いっきり無視されて、1個足りとも手をかけてくれなかった。
この後ひとりで泣きながら1個1個拾っていったっけ.....










P7112023urabanashi.jpg

ローアングルで撮ったら凛々しい写真が撮れるかなと思ったら、
余計にへなへなに撮れた1枚。










P7021268urabanashi.jpg

うらっちです!
(最近ねづっち見なくなったなあ)










P7313361urabanashi.jpg

夏に大好きだった白い箱。
この箱をやめたら、びっこがだいぶ治ったのです。
人間も猫も、同じ姿勢でいたら足しびれちゃうもんね。










P8134044urabanashi.jpg

去年のお誕生日。
写真を撮っていて、あまりのかわいさに思わず左手が伸びた1枚。










P9105615urabanashi.jpg

私のことを「いいこ、いいこ」してくれた時のうらちゃん。(大妄想)
疲れた時はこの写真に向かって、頭を差し出します(笑)





いかがでしたでしょうか。
最初の写真を除いてはそんなに昔の写真ではありませんが、
やっぱりなつかしいなあ。

これからもうらちゃんの「今」をできるだけ残してゆけたらと思っています。

決して上手くはない写真ですが、
このブログを覗いてくれた方が「ふふ」と口角が緩んでくれるといいなあと思います。










「いいこ、いいこ」無料で致します。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 大振り返り大会〜!シリーズ | 18:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

