<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

「日めくりニャンコ!2016」カレンダーの表紙になりました!



うら 「むむむ? もしかして、あなたはわたし?」










IMG_8513urabanashi.jpg

お知らせです。
うらちゃんが、2016年の日めくりカレンダーの表紙になりました!










IMG_8509urabanashi.jpg

動物の薬やワクチンを作っている「共立製薬」さんが販売する
2016年の日めくりカレンダー「日めくりニャンコ!」
の表紙にうらちゃんが採用されることになりました。


一般公募で集まった猫ちゃんがたくさん載った毎日楽しめるカレンダーです。
製薬会社のカレンダーということもあり
カレンダーの裏面では殺処分ゼロ活動を啓発すると同時にTeam HOPEの推奨するウェルネスチェックが定期的に掲載されています。










IMG_8527urabanashi_20151004140842e1d.jpg

留め具部分はにゃんと肉球!










IMG_8528urabanashi.jpg

裏側も肉球!
猫好きには、こういう心遣いがたまりませんね。










IMG_8586urabanashi.jpg

表紙ということで、嬉しさとともに、かなり恐縮しておりますが
店頭で見かけましたら「お!うらちゃん!」と声を掛けてやってください。










IMG_8574urabanashi.jpg

うら 「来年一緒に過ごそうね、ぴとっ。」










IMG_8569urabanashi.jpg

カレンダーは全国の書店、動物病院でご購入いただけます。
Amazonや楽天ブックスなどの通販でもお取り寄せ可能です。
【日めくりニャンコ】で検索すると出てきますよ。

※うらちゃんが載っているのは、表紙と中身の一日分のみです。





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


| ☆お知らせ☆ | 15:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

本日発売の雑誌「フライデー」に掲載されます!



うら 「お知らせなのよ。」



本日8月28日発売の雑誌「FRIDAY」のわんにゃんパラダイス
というコーナーにうらちゃんが掲載されています。










IMG_7004urabanashi.jpg

うら 「グラビアなのよ。」


グラビアといっても、水着は着ていませんよ。
うらちゃんのビキニ姿をちょっと見たい気もするけどね(笑)










IMG_6971urabanashi.jpg

うら 「袋とじはこうやって見るのよ。」


言っておきますが、袋とじでもありませんよ。










IMG_6969.jpg

袋とじではないですが、これまでブログにもTwitterにも載せていない
うらちゃんの「未公開オフショット」を特別に用意させていただきました。










IMG_6991urabanashi.jpg

うら 「パパラッチめ!」

そうさ、JOEはうらちゃんのパパラッチ。
こっそりパシャパシャうらちゃんを撮るのが仕事なのさ。


一週間経つと雑誌は売り場から消えてしまうので
是非今週、本屋さんで、コンビニで、うらちゃんの未公開写真と
JOEとうらちゃんとの生活のうらばなしを読んでみて下さいね。










IMG_7009urabanashi.jpg

うら 「よろしくお願いしますニャ。」





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



| ☆お知らせ☆ | 08:20 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃんの名刺が出来ました



うら 「わたくし、こういう者でございます。癒やしネコをやっております」


「Cumica(クミカ) for pet」さん(←Click!)よりお声掛けいただいて、
うらちゃんの名刺を作ってもらいました。










IMG_1597urabanashi.jpg

もらった人が明るい気持ちになるような、花まるうらちゃんにしましたよ。










IMG_1600urabanashi.jpg

四角いアイコンの部分に、自分でアピールしたいことを色々カスタマイズできます。
ペットの名刺以外にも、普通にビジネス用として作ることも出来るようです。

紙も上質で、写真の色もキレイに出ていてビックリしました。










IMG_1623urabanashi.jpg

まさか、JOEですら自分の名刺を持っていないのに
先にうらちゃんが持つようになるとは・・・










IMG_1612urabanashi.jpg

たーくさんあるので、並べてみました(笑)
うらちゃんがいっぱいだー!










IMG_1607urabanashi.jpg

うら 「これからもどうぞよろしくニャ!」


本当は、いつもうらちゃんを応援して下さるみなさんに
こうやって手渡ししたいね、うーちゃん。









IMG_1626urabanashi.jpg

猫さんはあまりお外にでないので、名刺を配る機会も少ないかもしれませんが
ワンちゃんはお散歩もするからお友達も多そうだし
このペット名刺は面白いかもしれませんよ。










IMG_1629urabanashi.jpg

というわけで「うらちゃん名刺」のご紹介でした。
とりあえず、最初の一枚目は、画伯と名刺交換しましょうかね。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| ☆お知らせ☆ | 13:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「猫ぐらし 2015年夏号」にうらちゃんが登場します!



うら 「お知らせがあるの。」










71PxugG6GDL.jpg

本日5/12発売の「猫ぐらし 2015年夏号」にうらちゃんが掲載されています。
(表紙は猫侍のあなごちゃんよ)









11188275_809073492513682_3679143446411571221_n.jpg

「話題の猫である」という特集ページに
おこがましくもうらちゃんが取り上げられております。

先日ライターさんに我が家に起こしいただいて
うらちゃんを撮影していただきました。


いつもブログを書くのは、更新する前日の夜なので、
実は私もまだどのような記事に仕上がったのか見ておりません。










IMG_9168urabanashi.jpg

どんなうらちゃんが載ってるかな?
と、ドキドキしながら今夜はうらちゃんと遊んでおります。










IMG_9171urabanashi.jpg

スキあり。ペシ。










たぶん、ブログでも滅多に登場しない「レアなうらちゃん」が見れる気がしますよ。










IMG_8617.jpg

うら 「穴があったら入りたいのよ。」


と、撮影後にかなりうらちゃんが恥ずかしがっていましたから。










IMG_9147urabanashi.jpg

皆さんも是非ご覧になってみてくださいね。
うらちゃんはさておき、猫侍のあなごちゃん、私も大好きなCMの春馬くん、
しょんぼり顔のふーちゃんなどなど、
魅力的な猫ちゃんがたくさん載っています。



後日また、撮影時の「うらばなし。」もお話させていただきますね。
お楽しみに!





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





★写真集「うらばなし。」2015年4月11日発売決定★
全国の書店のほか、Amazonにてお取り寄せできます。

うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)
(2015/04/09)
JOE

商品詳細を見る

うらちゃんをあなたの手のひらに。
画像をクリックするとAmazonのページへリンクします。


| ☆お知らせ☆ | 12:40 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「ごめん寝。」猫本にもうらちゃんチラリ。

IMG_7510urabanashi.jpg

写真集をご覧いただいた方からの声がたくさん届きました。
本当にありがとうございました。

何より嬉しかったのは、

「うらちゃんを本屋さんに迎えに行きました」
「うらちゃんが我が家にやってきました」

という表現をしてくれる方がとても多かったこと。

そんな風に思ってくれて、うらちゃんは本当に幸せです。
写真集を作ってよかったなぁ。
本当にありがとうございました。










IMG_8623urabanashi.jpg

日曜日は画伯と本屋さん巡りをしました。
書店に並ぶうらちゃんを見るのは初めてだったので
最初見た時はちょっと感動してウルッときちゃいましたよ。

ここの本屋さんにいるうらちゃんも誰かのお家に連れてってもらえるといいなあ。


そして、うらちゃんの隣に置いてある「ごめん寝。」という猫本。
実はこちらの本にもうらちゃんが少し載っています。

まさかの隣どうし。
そしてまさかの同日発売日です。










IMG_8571.jpg

宝島社から4/11に発売された「ごめん寝。」

猫さんを飼っている方ならごめん寝はご存知の方も多いはず。
顔を隠して「ごめん!」「すまん!」と謝っているように寝るこのポーズ、
かわいいですよね ♪

いろんな猫さんのごめん寝や、その他笑っちゃうような寝姿がたくさん載ってます。
うらちゃんは残念ながらごめん寝のポーズが出来ないので
代わりにクリオ寝をしています。
本屋さんで是非手にとってみて下さいね。










IMG_7505urabanashi.jpg

おっと、一緒に写真を撮ろうと思ったのに。










IMG_7479urabanashi.jpg

枕にしちゃってごめん寝。










IMG_7497urabanashi.jpg

うらちゃんはどうも自分の写真集よりこちらの写真集の方が気に入ったようです。

よだれ垂れちゃったらごめん寝。




★前回の記事のコメントにお返事書きました。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





★写真集「うらばなし。」2015年4月11日発売決定★
全国の書店のほか、Amazonにてお取り寄せできます。

うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)
(2015/04/09)
JOE

商品詳細を見る

うらちゃんをあなたの手のひらに。
画像をクリックするとAmazonのページへリンクします。



| ☆お知らせ☆ | 07:09 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>