<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

マフラーとうらちゃん



あら、こたつから何か出てる。










PC084560urabanashi.jpg

いたいた(笑)










PC084554urabanashi.jpg

こたつの中身はこうなってたのか。



12月に入り、寒さも本番ですね。
昨日はうらちゃんにちょっとこんなイタズラを。










PC094610urabanashi.jpg

うら 「効いたよね、早めのパブロン。」










PC094617urabanashi.jpg

お似合いだなあ・・・










PC094624urabanashi.jpg

うらちゃんもあったかいらしく、喉をグルグル鳴らしてました。










PC094640urabanashi.jpg

皆さんもどうぞ暖かくして、風邪など引かれませんように。




飲んだっけ?そもそもパブロン。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| リボンとうらちゃんシリーズ | 16:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

感謝のピンクリボンとうらちゃん



ツイッターではちょっとつぶやいたのですが
昨日を持ちまして、約10年間勤めた職場を去ることになりました。

昨日は素敵な花束を戴き、苦楽を供にした仲間に送別会を開いてもらいました。

9月に引越しをしたことで、職場までの距離が遠くなってしまい、
慣れ親しんだ仕事や同僚達とお別れするのはすごく悩みましたが
覚悟を決めて、新しい道に一歩を踏み出すことにしました。










PB304272urabanashi.jpg

花束についていたリボンは、うらちゃんに贈呈。










PB304246.jpg

私が10年間、仕事を続けてこれたのは
職場の仲間や画伯に支えられたのはもちろん
うらちゃんの支えもとても大きかったです。










PB304209urabanashi.jpg

たくさんたくさん、ひとりでお留守番をして
おうちを守ってくれました。










PB304236urabanashi.jpg

だから、うらちゃんにも
本当に今までありがとう。
とてもとても頑張りましたね。










PB304222urabanashi.jpg

少しお休みをもらい、12月の中旬から新しい仕事を始める予定です。

ずーっとお休みしてたいのはヤマヤマですが
なかなかそうもいかないのが人生。

これからも試行錯誤しながら、悩みあがいて、
「どうしたらいいんだろう」「これでよかったんだろうか」と
思いながら毎日を生きていくんだと思います。

そんな時にきっと弱い自分を支えてくれるのは
これまで周りにいてくれた仲間の笑顔や、いつも相談に乗ってくれる画伯や、
どんな私をも受け入れて、頼ってくれるうらちゃんの存在なんだと思います。


それから、ブログを通していつも応援してくださる皆様にも
本当に感謝しています。


これからも、うらちゃんともども、どうぞよろしくお願いします。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| リボンとうらちゃんシリーズ | 18:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

緑のリボンとうらちゃん



3日ぶりのブログ更新となりました。
「JOEさん、資格試験の勉強で忙しいのかしら」と
思ってくれた方はいましたでしょうか。










PB233808urabanashi.jpg

うら 「とんでもない!」


はい、とんでもない。
勉強ほとんど進んでおりません・・・・

だってね
ここ最近のうらちゃんの夜鳴きがすごいのですよ。
毎晩、夜中の3時半からほとんど寝かせてくれません。

「ニャーオ、ニャーオ」と遊ぼうよ攻撃です。
そういえば・・・・
何日か前に私「ママさんうらちゃんの声が大好きよ」と言ったのを思い出しました。
まさかそのせいだろうか・・・・










PB243873urabanashi.jpg

さて、先日のボージョレヌーヴォー解禁の日にワインを買いました。
そのワインに緑色のリボンがついていたので
今日は久々の「うらちゃんとリボンシリーズ」とまいりましょう。










PB243938urabanashi.jpg

あら、なかなかシックでいいかもね。










PB243895urabanashi.jpg

うら 「そうかもね。」










PB243875urabanashi.jpg

実は私は緑色が大好きです。
うらちゃんがいると、どうもピンク系のものが集まるのですが
実はピンクよりグリーンが好き。

引越以来、伸ばし伸ばしになっていたのですが
とうとうソファを買い替えることになりました。

そして先日グリーンのソファを注文してきました!
届くまでもうしばらくかかるそうですが、楽しみだなあ。










PB243943urabanashi.jpg

うら 「新しいソファでもつめ研ぎしまっせー!」








にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| リボンとうらちゃんシリーズ | 15:54 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

水玉のリボンとうらちゃん



今日はキュートなうらちゃんですよ










P6197377.jpg

うら 「似合うかにゃ?」


赤い水玉のリボン。
グッと女の子らしくなるね (*´ェ`*)










P6197385urabanashi.jpg

うらちゃんの女子力はまだまだ健在ですなぁ。










P6197388urabanashi.jpg

うにゃにゃにゃ。
ウトウトしてきちゃったうらちゃん、子猫みたい(笑)










P6197395urabanashi.jpg

今日は金曜日。
明日お休みの人も、明日お仕事の人も、
うらちゃんの寝顔でちょっとでも癒されてくれたら
嬉しいなあ。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| リボンとうらちゃんシリーズ | 17:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オレンジのリボンとうらちゃん



ぬいぐるみではありません。

オレンジのリボンをつけたうらちゃんです。
すごく久々のリボンとうらちゃんシリーズ
まるでぬいぐるみのようなうらちゃんをお楽しみくださいませ。(*^^*)/










P3163229urabanashi.jpg

ビタミンカラーのオレンジ
ヤル気満々で鳩を待つ。










P3163233urabanashi.jpg

うしろにリボンを回すとこんな感じです。
抱きしめたい衝動にかられますなぁ。。。










P3163261urabanashi.jpg

のびびっ。










P3163266urabanashi.jpg

がりりっ。

ちっともリボンを気にしないおおらかさ(鈍感さ)は
うらちゃんならではです(笑)










P3163214urabanashi.jpg

明るい色って、気持ちまで明るくしてくれますね。

春になったことだし、私も明るい色の服を着てみようかな。
でもうらちゃんより似合う自信は全然ないけど・・・(;^_^A






うらのうららかスプリング。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| リボンとうらちゃんシリーズ | 17:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>